横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


【O脚矯正について】今のうちから!

おおやです。今日の横浜は、15時で18度と、かなり気温が上昇しています。が、明日はまた冬らしい気温に逆戻りのようです。春の訪れの気配が感じられるのは、まだ先のようですね。

もとまち整体院では、今のまだこの肌寒い季節から、O脚矯正をご利用いただくかたが徐々に増え始めます。

たとえば主に女性のファッションについて言えると思いますが、季節を先取りするに、脚のかたちが分かるような服装にだんだんなってきますよね。そこで、気になっていたO脚の改善に取り組むかたが増えてくるわけです。

あなたがO脚と思い込んでいるだけで、もとまち整体院でチェックを受けてみたらO脚ではなかったというケースも見受けられます。逆に、首肩こりや腰痛で通院されているかたが、脚のかたちをチェックしてみて、そこで初めてO脚であることに気づく、というパターンもあります。

いずれにしても、『直せる(直る)O脚』なのかどうかのチェックを受けていただくと、O脚についての思い込みは早期に解消できます。

もとまち整体院では、O脚矯正コースでも、肩こりや腰痛、頭痛といった、筋筋膜のトラブルからくる痛みやしびれといった症状も、時間の許す範囲内で施術していきます。 

ここでのトリガーポイントセラピーが、痛みやしびれという症状を軽快させるだけでなく、実はO脚の矯正にも重要な意味を持っているのです(詳しくは施術のなかで、お話しいたします)。

自分がO脚なのかどうか知りたい、O脚だとして直るものなのかどうか、等々の疑問をおもちのかたなら、もとまち整体院のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。当日の説明・カウンセリングに納得されて、実際に姿勢的な(=矯正可能な)O脚ならば、そのまま施術に入っていただけます。



20140228_002.jpg

更新

次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ