横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


『踵の痛みがなくなりました。』

こんにちは!おおやです。 今回は少し、症例報告っぽく綴ってみます。

70歳代の女性Bさん。もとまち整体院に来院する8ヶ月ほど前から、右足踵部の内側に鋭い痛みが走る、とのこと。

当院には、自分でネットにて検索して、来院。最近では、高齢とされる年代の方も、こうしてネットをサラッと使いこなしているかたも、多いですね。

Bさん既に整形外科に診てもらっていたものの、そこの保存療法では効果が上がらず、じっくり治せるところを探していたそうです。

ヒラメ筋や母指外転筋のトリガーポイントからの関連痛と見立てて施術した結果、2ヶ月目には症状は軽快。今でも当院に、メンテナンス通院を続けていらっしゃいます。

Bさんは、今では早朝のウォーキングとストレッチでその日を爽やかにスタート。

趣味のサークル活動と、初孫さんと遊ぶことが目下最高の楽しみ、喜びだそうです。

当初は辛い痛みやしびれといった症状で当院に見えたかたでも、それがなくなってしまうと、徐々にそれが(良い意味で)当たり前の状態になっていきます。

Bさんのように継続的に身体のケアを続けているかたは、積極的に毎日を楽しんで、いつのまにか病気知らずの状態に近づいていくのでしょう。

お役に立てて、嬉しいです。ありがとうございます。20140806002.jpg

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ