横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


片側だけ、O脚?

もとまち整体院のO脚矯正の現場でしばしばお見受けするのが、片側だけ膝の内向きの目立つO脚です。
 
もっとも、正確には他方の膝も全く正面向きというわけではなく、やや正面向きに近い内向き、というケースが多いです。
 
こういったケースでも、当院では矯正をお受けしています(※但し、骨の変形そのものによるO脚=構造的なO脚、は除きます)。
 
股関節や膝の向きに、何らかのあるいは複数の原因によって、左右差のある場合でも、そのアンバランスをなくしていくことが大切ですし、可能と考えます。
 
極端に膝の向きに左右差がある場合、いつも同じ側に脚組みをするなどの、身体の使い方や姿勢の『クセ』があるはずです。
 
そこを一緒に、考えていきましょう。
 
もとまち整体院では、たとえば日常生活でのあなたの身体の使い方や、姿勢や歩き方のチェック等を通じて、O脚矯正の施術法もあなたに合った方法を選択します。
 
あなたも当院で、身体や姿勢の『クセ』を見直しながらO脚を矯正してみませんか。
20140915_001.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ