横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


小中学生、高校生も来院。

院長の大屋晋一です。もとまち整体院には、表題のように小中学生、高校生も来院します。

おかげさまで、当院は『O脚矯正』で好評をいただいており、その関係ではないかと考えております。

若いうちから、O脚になりにくい姿勢や歩き方、身体の使い方を身につけてしまうことは、大切ですね。

そしてそのように親御さんにも、アドバイスしております(できるだけご同席願います)。

これはそのまま、O脚の予防のみならず、綺麗な姿勢や歩き方の修得に資するものと考えます。

もとまち整体院のO脚矯正では、骨盤の(前方・後方)回転や、猫背姿勢にも注目して施術しているからです。

以上、O脚の関係からお話ししてきましたが、実は肩こりや腰痛で来院する中高生も、います。

こうした症状での悩みも、まずはトリガーポイントセラピーで筋肉への施術を行なうことで、すっきり軽くなります。

その過程でO脚のご相談にも応じていますので、痛みやコリの施術とともに脚の形も見直すことも可能です。

親子ご一緒に、安心の施術が受けられます。ご予約のうえ(フリーダイヤル0120-126-222)、気軽にご来院ください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ