横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


膝の痛み(膝痛)の原因が、いつも膝にあるとは限りません。

表題のとおりですが、膝の痛み(膝痛)の原因が、いつも膝にあるとは限りません。

もとまち整体院で対応している膝痛のケースでは、大腿四頭筋(内側広筋、外側広筋、中間広筋、大腿直筋)にトリガーポイントが認められるケースが、かなりあります。

膝の痛みのある、まさにその場所だけに問題があるわけではなく、上記の大腿四頭筋始め、さまざまな筋肉にトリガーポイントが生じる可能性があります。

当院では膝の痛みの原因となっているトリガーポイントを丁寧に探し出し、早期に解除していきます。

その結果、それまで痛くて動かせなかった関節にも動きを取り戻していくことができます。

それは、とりもなおさずより一層の可動性を膝関節にもたらし、関節に酸素や栄養分をスムーズに補給することにつながります。

痛かった膝が、軽くなり動きやすくなる。これだけでも気持ちが前向きになります。出かけることが、楽しくなります。

膝を動かすから、ますますさらに動かしやすくなるわけです。

もとまち整体院のトリガーポイントセラピーで、膝に痛みを抱えているあなたにも、この感覚をぜひ味わっていただければ幸いです。

※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ