横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


マッサージとの違い。20150831

当院に来院されるかたのなかには、カイロプラクティックの施術をマッサージと混同されているかたも、たまにいらっしゃいます。

たしかに、継続的に通院して施術を受け慣れているかたですと、トリガーポイント施術の最中でも、血流が良くなって眠くなってしまい、数秒間『いびき』をかいているような場面もありますね(笑)。

深層の筋にアプローチするときにはある程度の施術上の痛みを伴うこともありますが、それ以上に心地良くなってしまうのでしょう。

ですが、当院はマッサージ院ではありません。手技療法としてのカイロプラクティックの施術と、筋肉のなかのトリガーポイントを探して解除していくトリガーポイントセラピーとを組み合わせた方法で、痛みやしびれ等の症状の改善を図っています。

そのために、施術の『コースと料金』体系も、単位時間いくら、ではなく1回当たりの目安の施術時間としてご案内しております。

『施術時間は症状、お身体の状態により多少異なることがあります』とご案内しているのも、そのためです。

時間を計って、『はい、お時間です』と終わる施術ではないことを予めご了承願います。

なお、お時間のないかたや、とりあえずのリラクゼーションとしての施術をご希望のかたには、『リラクゼーションコース』をご用意しております。こちらはカイロプラクティックの施術を含みません。

※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ