横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


『今』、O脚を直しませんか?

こんにちは!おおやです。 ここ横浜では、昨日一昨日と大荒れのお天気でした。それでも、一雨ごとに秋らしさが増してきてくれると有り難いですね。

当院で得意としているO脚矯正ですが、今、夏が終わるこの時期は比較的空いていて、ご利用しやすくなっています。

年間で見ますと、夏に向けて脚のかたちの気になり始める春先から夏の需要が多いので、逆にオフシーズン(?)に入ろうとする今の時期がオススメ、というわけです。

年齢層的には、中学生の高学年、高校生の来院が増えてきており、早くからのO脚矯正や姿勢矯正といったことに注目が集まってきているようですね。

当院では、O脚を矯正して『はい、終わりです』ではなく、あなたの身体全体のバランスにも注目していきます。

たとえば、猫背や前肩、反り腰といった姿勢や、頭痛、肩こり、腰痛、膝の痛みといった各症状についても、根本的な改善を目指した安全な施術を行なっていきます。

より具体的には、痛みの根源の『引き金点』にアプローチするトリガーポイントセラピー、背骨の動きや自律神経の働きをその人の正常なバランスに近づけていく関節矯正や関節モビリゼーション、それと併せて姿勢や生活習慣上のクセの見直し、必要なストレッチのアドバイス。

この3つの大きなポイントに基づいて施術を進めていきます。

O脚については思い立った時が『直す時』!

今まで、ほかで著しいO脚改善が見られなかったというかたも、安全なカイロプラクティック的手技でアプローチする当院まで、お気軽にご相談ください。直すのは、『今』です!


※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ