横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


痛みの元となっているトリガーポイントを、探します。

おおやです。今日のここ横浜元町・石川町は、季節なりの寒さが感じられますね。空気も乾燥していますので、くれぐれもご自愛ください。

さて、当院には整形外科やリハビリ科、鍼灸接骨院、マッサージ、あるいは他のカイロプラクティック院での治療や施術で、治療効果が上がらなかったため通院しているというかたも、多くいらっしゃいます。

そういうかたは、当院の『トリガーポイントセラピー(手技療法)』に期待をかけられて、また、効果を実感されながら、通院していただいています。

もちろん当院では、関節に対してのアプローチとして関節の矯正も、必要かつ可能であれば、行ないます。

関節矯正も行ないますが、より重点的に時間をかけて施術していくのが、筋肉に対してのアプローチ、すなわちトリガーポイントセラピー、というわけです。

当院のスタッフは皆、トリガーポイント(痛みの『引き金点』となっている筋肉筋膜の硬結点)の解除を得意としています。

トリガーポイントの有無、そのレベル、原因として考えられることがらと、その対策を一緒に考えていきましょう。

お悩みの症状が改善に至るまでの道のりには、症状の履歴、程度、年齢、生活習慣、姿勢等により、個人差があります。 

ですが、まずはトリガーポイントが特定されれば、痛みやしびれといった悩みの解消・改善に一歩近づいていくのは間違いありません。

20160111001.jpg
※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ