横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


春分!O脚を見直してみませんか?

昼と夜の長さが同じになる、春分を迎えました。ちらほらと、ここ横浜中区にも桜の開花が始まっているようですね。

学校の卒業、職場での異動・転勤、それらに伴う転居等々、生活環境の変化が大きい時期でもあります。

それほどの劇的な環境の変化がないというあなたでも、春になって何か新しいこと、うきうきするようなことを始めてみたいな、という気持ちが湧いてきているかも知れません。

たとえば、新しいラジオ・テレビ等の通信講座を始めてみる、料理教室に通い始める、今までやったことのないスポーツにチャレンジしてみる、等々。

もとまち整体院では、この春休み時期を利用して集中的にO脚矯正を受けてみようというかたが、増えてきています。そう、『急に思い立って』というかたも多いんです。

ここでは、あなたが気にしているO脚が、そもそも(直り得る)O脚なのかどうかを、まずは見極めていきます。

O脚であればそのまま施術に入りますが、O脚ではないとわかって、安心して帰られるかたもいらっしゃいます。

が、そのまま肩こりや頭痛、腰痛のケアのための施術に入り、以後継続してメンテナンスを続けるかたもいますし、人それぞれの通院スタイル(?)に分かれていきますね。

O脚矯正コースでは、なるべく短期間に集中的に通院していただければ、それだけ改善と定着に至る期間が一般的に短縮されます。

まさに夏前のこの時期を、これまで気になってきたO脚の矯正に、一部充ててみてはいかがでしょうか。(お)
20160323001.jpg
※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ