横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


久しぶりのO脚矯正。

こんにちは!おおやです。季節柄すっきりとしない空模様が続く、横浜ですね。でも晴れれば夏本番の気温となります。あなたは体調管理、しっかりできていますか?

そんななか、久しぶりというかたが来院されました。ブランクがあったものの、顔色は良くお元気そうで何よりです。ですが本人のお話しでは、当時改善したO脚が、また気になりだしたそうです。

O脚矯正の施術が奏功して、脚のカタチが真っ直ぐに定着していっても、また元のO脚に近づいていってしまうこともあります。

最初の来院時以前からあった、内股方向への姿勢のクセを取り戻して(?)しまったり、そうしたO脚回避の体操もご無沙汰であったり(笑)、猫背姿勢や運動不足、といった諸々の理由によって、です。

そのようなときにはまたお気軽に、もとまち整体院にご相談下さい。数ヶ月、数年ぶりならなおさら、O脚矯正の施術を受けていただくと、現状での問題点がはっきりします。

冒頭の久しぶりのかたも、順調に当時の真っ直ぐな脚を取り戻していけそうです。

20160715002.jpg
※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ