横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


学生さんの夏休みと、整体。

こんにちは!おおやです。今日の横浜は、関東に上陸する台風9号の影響をもろに受けてしまう1日のようですね。

最近では夏休みを利用しての、中高生の通院が増えています。とくに、O脚矯正コースのご利用が目立ちます。若年層では、特に集中的に矯正をかけることで早々にO脚が改善していくことが期待できます(※当整体院でいうところの『姿勢的なO脚』の場合。)。

夏休みという、時間にある程度の余裕がある期間中に集中的に施術を受けていただくことは、O脚以外の症状等の改善にも、当然効果的といえます。

中高生のなかにも、姿勢や身体の使い方(たとえば、バレエによるオーバーユース=使い過ぎ)に起因する、腰痛や肩こり、膝の痛み、頭痛(これも多く見受けます)に悩んでいるケースがあります。

大学生まで含めますと、なかには海外留学中の学生さんで、年度末のお休み(日本の夏休みと重なっている)の帰国期間中で、集中的に通院するかたもいます。

海外のカイロプラクティックのクリニック、その他手技療法の院では、もとまち整体院で行なっている、トリガーポイントへの施術を行なうところは少ないと聞きます。

そういう意味では、日本に帰国している間だけでもトリガーポイント施術を集中的に受けていただき、海外への帰国(?)後は、こちらでお教えするセルフケアをご当地でも行なっていただければ幸いです。
20160822001.JPG

※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ