横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


『坐骨神経痛』がなくなったら。20161007

こんにちは!映画『君の名は。』にハマり3回観て来ました、おおやです。さて、今日は『坐骨神経痛』についてです。

自分にも経験がありますが、臀部や脚の片側の割と広い範囲にジリジリした痛みやしびれを感じる症状で、早くすっきりと解消したいものですよね。

もとまち整体院のトリガーポイント・セラピーで、『坐骨神経痛』で悩むあなたに施術すると、どういう風にそれが解消していくのでしょうか?

臀部、大腿から腓腹(ふくらはぎ)にかけて出ていた、不快な痛みやしびれがなくなり、脚の運びが(元通りに)軽くなります。

座った状態から立ち上がる時に出ていた痛みがなくなっていきます。

痛みから、おそるおそる歩いていた状態がなくなり、痛みが出る以前の氣持ち良く快適な歩行が復活します。

『坐骨神経痛』の痛みやしびれが、ヘルニアや脊柱管狭窄から来ていると病院で聞いて、不安だったあなたも、大丈夫です。

『我慢できないほどの痛みなら、手術しかない』と整形外科で言われたあなたも、まだ全然あきらめる必要はありません。

上記のように快適な歩行や運動ができるようになるためには、実は腰部や臀部の『筋肉』が重要な鍵を握っているのです。

その重要な『筋肉』にアプローチするのが、もとまち整体院のトリガーポイント・セラピーです。

『坐骨神経痛』の痛みの原因を、椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄といった『構造の異常』に求めるのではなく、MPS(筋筋膜性疼痛症候群)やトリガーポイントに着目するのが当整体院の考え方です。
20161007003.JPG

※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ