横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


『痛みが取れる』だけではなく。

こんにちは!おおやです。今日はもとまち整体院で用いている『トリガーポイント』に対する施術について、解説します。

痛みの引き金点と呼ばれるトリガーポイントへの施術は、さまざまな痛みの元となっている筋肉や筋膜の圧痛点へのアプローチを特徴としています。

関連痛の『元』から断つわけですから、痛みがなくなっていきます。その経過としましては、圧痛点への手技によって硬くなった筋筋膜を緩めて血流を促し、発痛物質といわれる痛みの原因を押し流してしまうイメージです。

血流の改善によりもたらされるメリットは、上記のような痛みの解除だけではありません。あなたが悩んでいるかも知れない手足の冷えやむくみにも、良い方向への変化が体感できるでしょう。

眠りの質が改善されました、というご感想も多くいただきます。ぐっすり睡眠が取れるということは疲れも取れやすくなるわけですから、氣分も前向きになれます。

『疲れて何もやる氣が出ない』という身体の状態なら、まずはしっかりと睡眠を取ってゆっくり休みましょう。慢性的な疲れがなくなり氣分も前向きになって、新しい活動や運動を始めましたという方も多くいらっしゃいます。

このようにもとまち整体院のトリガーポイント療法は、あなたの痛みの解消のみならず、良い氣分で毎日を健やかに過ごすためのお手伝いとなります。

20161128001.JPG
※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ