横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


親、子、孫3世代で来院。

こんにちは!おおやです。おかげさまで、てまえども、もとまち整体院は来年1月で12周年を迎えます。いつもありがとうございます。

これほどまで長らくご愛顧いただいているなかで、数組のご家族は、表題のように親、子、孫3世代で通って来てくださっています。有り難いことです!

たとえば、初めて来られたときに中学生だったかたが、もう社会人になって社会の第一線で働かれているのを見守ることが出来、とても嬉しく思います(しみじみ・・・笑)。

来られたかたはご存じと思いますが、ココでの施術は基本的に全て手技による施術です。ですから、幅広い世代やお悩みの症状に的確に、そして何よりも安全に対応することが可能です。

カラダのメンテナンスを続けていただくことで、痛みや辛さからの機能不全におちいることを避けることが可能となり、また趣味やスポーツ、家事、もちろんお仕事のパフォーマンスも上がることでしょう。

自分自身もますます健康で、いき(行き、生き、息)ます!これからも末永くよろしくお願いします!

20161205001.jpg※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ