横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


O脚矯正が増えています。20170111

おおやです。最近のもとまち整体院では、O脚矯正コースで施術を受けるかたが増えてきています。

この時期にO脚矯正を受けると、股関節の内向きが改善されて下肢の血行も良くなり、ひいては脚の冷えやむくみの改善につながりますので一石二鳥です!3月頃の本当に寒い時期にも、まだ十分間に合います。

O脚矯正専門を看板に掲げる院さまとの違いは、当整体院では腰痛や肩こり、坐骨神経痛等の不定愁訴にも、時間の許す限りアプローチしていくところです。

特に腰痛の元となる筋肉や筋膜の硬結を解除していくことが、O脚改善の重要なポイントとなることも多いのです。

姿勢全体の見直しや、上記のような不定愁訴の改善等も考えれば、『お得な』コースといえるでしょう。

なお、もとまち整体院のO脚矯正コースでは、お一人お一人のO脚の度合いを見極め、最終的なO脚改善に導いて行くべく、専属の担当者制となっております。

中学生・高校生のO脚のご相談・施術も承っております(実績豊富です!)。お気軽にお問合せ下さい。

20170111002.JPG※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ