横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


もとまち整体院に集うのはこんな人びと。

院長の大屋晋一です。もとまち整体院には以下のような希望を抱く人たちが、集まっています。症状別に例示してみます。あなたはあてはまりますか?ご参考にどうぞ。

【膝痛】長年の膝の痛みから解放されて、乗り物を降りたあとでも自分の足でラクラク歩け、好きなところに旅行にいけるようになりたい。
(当院では)骨でも神経でもなく、『筋肉』にアプローチする方法(トリガーポイント・セラピーといいます)で、膝が痛いあなたのお役に立ちます。

【肩こり】どのような姿勢が肩こりしにくい姿勢なのか、知りたい。肩が凝ってきても自分でできるストレッチを教えて欲しい。
(当院では)どのような姿勢が肩こりしにくい姿勢なのか、お教えします。また、施術のききめを持続させるためにも、セルフストレッチをアドバイスしますので、ぜひ継続してください。

【頭痛】仕事や家事が立て込んでくると出てくる頭痛を、減らして、できれば無くしていきたい。頭痛が無くなることで、仕事や家事をスムーズに出来るようになりたい。
(当院では)筋緊張型頭痛といいますが、筋肉のトラブルとしての頭痛が多くみられます。ここでも、トリガーポイントにアプローチする方法で、あなたの希望のお手伝いができます。

【O脚】以前ほかの整体ではO脚が直らなかったが、もう一度矯正してみたい。トリガーポイント療法にも、興味がある。
(当院では)横浜石川町で、13年のO脚矯正の実績があります。ぜひほかさまの施術ともお比べ下さい。医師も通うもとまち整体院に、お任せください。

20170424001.jpg※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ