横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


O脚矯正のゴールはどこか?

こんにちは、杉山です。

当院でO脚矯正を受けていただくに当たって初回で決めておかなければならない事があります。
それはO脚矯正のゴールをどこに設定するか?です。

膝と膝の隙間が無くなったらゴールなんじゃないの?と思われたかもしれませんが、必ずしも全員が膝と膝の隙間が無くなるという訳ではありません。
そこは個人差があり、改善できる範囲は人それぞれなのです。
当院ではその改善できる範囲を初回で見極め、「この位の改善が見込めます」という事をお伝えします。
あとは施術を受けるご本人が納得し、矯正の結果に満足できるかどうかがひとつのゴールとなるでしょう。

O脚の矯正が定着してきた後は、定期的なメンテナンスやその他の症状の為に通うのもありですし、当院で教えるO脚体操を続けることができるのであれば、ご自身で矯正後の状態を保つことも出来るでしょう。

O脚でお悩みの方、最初は分からない事だらけだと思います。
ネットで調べても色々な事が書かれていて、結局何が正しいのか分からない…。
そんな方は、ぜひこのもとまち整体院にご相談下さい。

2017_05_11_pic.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ