横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


この症状、治りますか?

院長の大屋晋一です。すっかり秋深しとなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 
季節の変わり目といいいますが、久し振りにもとまち整体院に来院されるかたが多いのもこういったタイミングですね。
 
 
 
たまにお客さまからいただく質問の1つに、『この症状、治りますか?』というものがあります。
 
自分がいわゆる『ゴッドハンド』で(笑)、どんな症状も一発で完治に持ち込めるならともかく、通常の回答は『はい、治りますよ』とは言えません。
 
ですが、ウチで行なっている手技療法を頼りにされているかたが多いのも事実で、それは院内に貼られているたくさんの感想をごらんいただければ納得されるのではないかな、とは思います。
 
こちらにお越しいただけないかたでも、ホームページの『○○名様の声』をご覧くださいね(○○、というのは随時増えていきますので)。
 
 
直接コチラに来ていただければ、『これこれの症状で通って来られたのがこのかたで、○○回の通院後はすっかり良くなって今は大好きなゴルフを再開されましたよ』という感じで、あなたにご案内できるわけです。
 
トリガーポイントはこれこれの理論で、カイロプラクティックの流派にもいろいろありまして、関節矯正にはこういったテクニックがありまして、、、、等々とお話ししても、どうしてもお伝えしきれない面もあります。
 
 
症状が良くなっていっている人は、顔の表情が穏やかになっていきます。
 
自然とそのひとらしい素敵な笑顔も出てきます。
 
私と男同士、『ますます良くなってきましたね~』とぎこちなく笑い合ったりするシーンも、あります(笑)。
 
そんなシーンを、これからもコツコツと積み重ねていけたら良いな、という気持ちで毎日施術しています。

20171116001.JPG
 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 10:30~20:00  
土日・祝日 10:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ