横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


首や肩の痛みとトリガーポイント療法。

20240417001.jpg

こんにちは!おおやです。
首や肩の痛みにお悩みのあなたへ、当院の「トリガーポイント療法」が
巻き肩、猫背、スマホ首、ストレートネックといった姿勢の問題に効果的な解決策を提供します。

巻き肩:肩が前方に丸まり、肩周りの筋肉が緊張することで、背中が痛くなることがあります。

猫背:背中が丸くなることで、首や肩に余計な負担がかかり、疲れた印象を与えがちです。

スマホ首:スマートフォンの長時間使用により首が前に出る姿勢が固定され、首や肩の痛みを引き起こします。

ストレートネック:首の自然なカーブが失われ、首の後ろの筋肉が常に張り、頭痛や肩こりの原因となることがあります。

トリガーポイント療法では、体の特定のポイントに軽く圧を加えることで筋肉や筋膜をほぐし、これにより筋肉の緊張が和らぎ、血流が改善されます。

疲労物質や老廃物の滞りがなくなるため、痛みや違和感が減少し、体を動かしやすくなります。

筋肉がリラックスすることで、自然と健康的な姿勢を取り戻しやすくなり、体全体が軽く感じられるようになります。
また、関節の可動性も向上し、日常生活での動作が快適に行えるようになります。

デスクワークで長時間同じ姿勢を続けることが多い現代人にとって、当院のトリガーポイント療法は、ただリラックスするだけでなく、身体の不調を根本から改善する手助けとなります。

健康的な体を取り戻すために、ぜひ一度当院にご相談ください。
あなたの体がどれだけ快適になるか、ぜひ実感してください。








更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 10:30~20:00  
土日・祝日 10:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ