横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


暑い季節の身体ケアのすすめ。

20240704001.jpg

おおやです。ここ最近は高い気温の毎日が続いていますね。こういった暑い季節のさなかにも、たとえばX(旧・ツイッター)では腰痛で辛いという人のポストをよくお見受けします。

夏の暑さは、私たちの体にとって大きなチャレンジです。気温が上がると、熱中症や脱水といったリスクも高まりますから、日々の体調管理がとても重要になります。もとまち整体院では、夏の不快感を軽減し、毎日を快適に過ごせるようにお手伝いをしています。
リラックスできる環境での施術で、筋肉のこわばりを解消し、活力を取り戻すお手伝いをします。

■通年での腰のケアが大切な理由
誰もが一度は経験する腰痛、その原因はさまざまですが、多くは日常生活の中での小さな癖が積み重なることによります。
長時間同じ姿勢で過ごすことや、無理な体勢での持ち運びが腰に負担をかけがちです。
当整体院では日々の生活習慣を見直しながら、腰痛を未然に防ぐためのアドバイスと定期的なメンテナンスを行っています。
もし腰痛でお困りであれば、個々の状態に合わせた施術で痛みを和らげ、快適な生活を取り戻すサポートをします。

■トリガーポイント療法で全身のバランスを整えよう
トリガーポイント療法は、筋肉の特定の点にアプローチして緊張を和らげることで、体全体の痛みや不調を改善する施術方法です。
もとまち整体院ではこの療法を通じて、腰痛だけでなく肩や首の痛み、頭痛や全身のだるさにも対応しています。
定期的なケアを行うことで、体の自然なバランスを回復し、毎日を元気に過ごすためのお手伝いをします。




更新

<< 前の記事

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 10:30~20:00  
土日・祝日 10:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ