横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


終了後は血流が良くなったせいか、体も軽やかになって帰路につきます。

【五十肩の症状で来院】横浜市鶴見区在住 F・Fさん 50代 主婦 

昨年の9月…まだ夏の暑さが続く頃。娘と道を歩いていたある日、道路側の看板に、目が釘付けになりました。「整形外科に通っていても良くならない痛み…」。 娘と2人、「ここだ!」とひらめいてしまいました。6月から痛み始めた右腕が、どうにもならない位にやっかいな痛みになっていた頃です。
痛みの素は、筋肉のかたさにある…といった、わかりやすい説明を毎回いただき、納得しながら通院が始まりました。終了後は血流が良くなったせいか、体も軽やかになって帰路につきます。
年が明け、日々、動く領域が広がり、夏の頃からの悩みであった五十肩が、どうにか治りつつあるという実感を嬉しく感じております。
通うことで、自分の体の声に耳を傾け、先生のお話を参考に、毎日、明るく生活できたらと思っております。

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ