横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


「あら不思議」というくらい腰が軽くなりました。

【腰が抜けるような症状で来院】横浜市西区在住 M・Sさん 60代 会社員

腰を痛めました。最初は「腰が重い」程度でしたが、2、3日すると「前傾するとズキッと痛む」ようになりました。そして「腰が抜ける」ような感触も出てきました。通勤電車で座っていて、降車するために立ち上がるのが大変です。前の駅から準備をしなければなりません。
バリアフリーのための器具のありがたさ、健康のありがたさが、よ~くわかりました。3歳の孫が重くなり、ダッコの負担が腰に来た、と思っていましたが、どうも違うようですね。毎日長時間椅子に座っているのが良くないようです。

還暦を過ぎましたが、整体にかかったのは初めてです。整形外科に行ったことはありますが、整形外科では、今回の腰痛は治らないと思いましたし、仲間からの情報もそうでした。

1時間ほど治療していただきましたが、その結果は明らかでした。
「あら不思議」というくらい腰が軽くなりました。びっくりしました。
それと、血行がよくなるんでしょうね。ずいぶんとアルコールの回り具合が早まりました。

最初の治療で、かなりよくなったのですが、徐々に腰が痛くなってきました。2日後に治療を受けると、また軽くなります。この繰り返しで、だんだんよくなりました。8回目あたりから、「ほとんど回復」という状態になりました。

もう還暦を過ぎています。若くはありません。筋肉のメンテナンスが必要となってきます。いろいろありますが、整体にかかるのが手っ取り早いと思っています。また、充実した老後をおくるのに、必要なケアと捉えています。

「どのような人に勧めたいか」ですが、多少経済的にゆとりがないと続けられませんね。知り合いにお薦めしたのですが、「年金暮らしでは、ちょっと」というお返事をいただきました。

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ