横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


歩くだけで痛くて仕方なかった膝は、通うごとに次第に痛みが和らいでいき、おかげさまで今ではすっかり良くなっています。

【膝や腰の痛みで来院】横浜市栄区在住 N・Tさん 20代 保育士

保育士という職業柄、膝や腰に負担がかかり、歩くだけで膝に痛みを感じるようになってしまいました。元々O脚でもあったので、骨に痛みの原因があると思い、整形外科の受診を考えていたところ、妹からもとまち整体院さんを紹介され、通うことになりました。正直なところ、トリガーポイントのお話しを伺ったときは「マッサージしただけでこの痛みは治らないだろうなぁ…」と思いました(ごめんなさい)。

初めて施術を受けたときは、身体から無駄な力が抜けていくような気持ち良さを感じたのと同時に、気づいていないだけでほぼ全身が凝っていることを知り、筋肉をほぐすことの大切さをしみじみ感じました。歩くだけで痛くて仕方なかった膝は、通うごとに次第に痛みが和らいでいき、おかげさまで今ではすっかり良くなっています。また、O脚治療も一緒にして頂き、小学生の頃から悩んでいたO脚ですが、少しずつ膝と膝の隙間が狭くなり、改善の兆しが見えてきました。

身体の凝りや痛み、O脚にお悩みのかたは、ぜひ一度もとまち整体院で施術を受け、辛い症状が改善されていく喜びを味わって頂きたいです。

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ