横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


おもいきって通ってみて、本当によかったです。もっと早く来ればよかった(笑)。

【O脚が気になり来院】 横浜市中区在住 N・Sさん 20代

中学生の頃から気になっていたO脚。スカートをはくのもイヤで、かれこれ10年以上悩んでいました。少しでも改善すればと思い、来院を決意しました。
1回の施術で見た目が変化したのには、『えっ、こんなに変わるの?!』と、とても驚きました。O脚体操もカンタンで続けやすく、脚がホッソリしてきたような気がします。
毎回の施術で改善しているのを実感できて、本当にうれしいです。
施術中の先生との会話もいつも楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいます。
終わった後は、体が軽くなった感じがして、全身スッキリ気分も爽快です。
習いごとのダンスでも、体が動かしやすかったり、足が上げやすかったりと、いいことだらけです。おもいきって通ってみて、本当によかったです。
もっと早く来ればよかった(笑)。先生ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 10:30~20:00  
土日・祝日 10:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ