横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院

症状は急速に楽になり、姿勢も目に見えて改善し、歩き方のアドバイスや気軽に取り組めるストレッチも教えていただけました。

【首、肩の痛みで来院】横浜市戸塚区 T・Mさん 自営業

当初、肩の重さや腕の可動域の狭さを感じて通院していたのですが、おおや先生にご指摘いただいたのは、首と腰でした。
首と腰の施術を受けていくなかで、自覚していた症状は急速に楽になり、姿勢も目に見えて改善し、また、歩き方に関するアドバイスや日々の隙間時間に気軽に取り組めるストレッチなども教えていただけました。
治療に際しての先生との気のおけない雑談のなかで、先生のおすすめのお品物や書籍などをご紹介いただけるのも、毎回の来院が楽しみな理由のひとつです。
その折々の個人的な悩みや考えあぐねていることがらについて、独自の哲学を持っていらっしゃる先生のご意見を拝聴できるのも、毎度、参考にさせていただいております。
たしかなスキルを持った、また、高い人間力を持った先生方に施術していただけるのが、もとまち整体院の魅力だと思います。

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分

電話を掛ける0120-126-222

メールでのお問い合わせ

受付時間:
平日 10:30~20:00  
土日・祝日 10:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

電話で予約・問い合わせ