横浜にあるトリガーポイント療法とO脚矯正で評判の整体院

もとまち整体院


プロからの推薦状

山口博先生青山一丁目カイロプラクティック院 院長)からのお手紙(推薦文)

※もとまち整体院・院長の大屋晋一です。現在11年目となるカイロプラクターとしての私のキャリアは、青山一丁目カイロプラクティック院(東京都港区)からスタートしました。こちらの山口博院長はキャリア26年目のベテランの整体師で、大川カイロプラクティック専門学院でも、現役治療家向けセミナーを長年にわたり務められています。のべ8万人を超える治療経験を有するプロからの推薦文をいただきました。ご参考になさってください(上部の写真、右が山口先生)。

【お手紙の本文より】
私は施術歴、26年目になりますが、今までに数多くの整体師の先生と出会いました。その中で最も信頼を置いている先生が、もとまち整体院の大屋院長です。お会いする度、大屋院長の施術に対する熱意、的確な治療力、人に対する思いやり、やさしさには、いつも頭の下がる思いです。とても心強い存在です。
私達の仕事は、ただ、凝りや痛みを取れば良いというものではありません。
症状には、その方の家族や会社の状況、心の問題等が原因になっている事も多く、時に聞きにくい事も伺わなくてはなりません。
大屋院長は凝りや痛み、O脚を治す力が凄いだけでなく、心の痛みがわかる先生ですから、多くの方々が、先生を頼ってご来院されるのも当然です。
私も新患さんの問い合わせで、横浜方面の方ですと、大屋院長をご紹介させて頂こうと決めています。私にとって安心してご紹介できる先生がいる事は、とても、有り難い事と思っております。


oya_yamaguchi.jpg
20131209hy.jpg

20131204mr_yamaguchi_003_002.jpg

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ