横浜にあるトリガーポイント療法とO脚矯正で評判の整体院

もとまち整体院


首都圏32店舗の大川カイログループ

もとまち整体院は、数多くの実績と首都圏32店舗展開(2013年12月現在)の大川カイロプラクティック専門学院のグループ院なので、安心です!

okawa_chirogroup_001.jpgグループ院の院長は全員が大川学院の出身で、2年間の厳しいカリキュラムのもと、機能解剖学や生理学など高度な専門知識と技術を身につけています。

グループ各院では、筋肉、関節、生活習慣の3点にアプローチする「大川メソッド」を基本とした施術を行っています。なおグループ内では、定期的に行われるミーティングや研修会にて有益な情報の交換、共有をすることで、よりよい施術をあなたに提供できるよう、常に知識と技術を研鑽、発展させています。

大川カイロプラクティック・グループの大きな強みは、積み上げられてきた症例・実績が他のどのグループよりも圧倒的に多いこと。来院延べ人数は、年間8万人以上、累計では50万人を超えています。この中には、他の様々な治療や施術を受けても改善しなかった方が改善した例が多く含まれています。年齢層は、小学生から90代のご高齢な方まで、職業や生活環境なども多岐にわたる症例が改善しています。

okawa_chirogroup_002.jpgいずれのグループ院でも、大川学院でしっかりと教育を受け訓練を積んだスタッフが、あなたの症状を改善させたい、という強い思いで施術を行なっています。どうぞ安心してお近くのグループ院まで、ご相談ください。


大川カイロプラクティック・グループ公式サイト

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ