横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


膝も良くなり全体的に足が引き締まってすっきりしてきました。

【O脚の改善で来院】鎌倉市在住 R・Yさん 50代 主婦

いままでにO脚矯正に通ったことはありましたが、良くはなるのですが、すぐにもどってしまいなかなか改善されませんでした。
これ以上悪化しないように日常生活で気をつけていましたがなかなか改善されず、腰の痛みがでてきてもう一度きちんと専門の先生にお願いしようと思い、親切丁寧にわかりやすく説明して下さったもとまち整体院にお願いしました。
最初は不安もありましたが、シンプルなエクササイズでこれなら無理なく継続できそうで、膝も良くなり全体的に足が引き締まってすっきりしてきました。
今では楽しみながら暇を見つけて毎日頑張っています。
そして先生に調整してもらっている間はリラックスして、とても気持ち良いです。
O脚だった足がまっすぐに近づいているのを実感しながら、先生のご指導を守って日々努力して行きたいと思います。

※施術効果には個人差があります。

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 10:30~20:00  
土日・祝日 10:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ