横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


O脚矯正、増えています。20170306

おおやです、こんにちは!暦の上では、はや『啓蟄』。地中で冬ごもりしていた虫や動物たちが、早春の温かさに土から這い出してくる、という季節ですね。今日は、つめたい雨の横浜となっていますが。

さて一般的にはこの頃は、O脚矯正には『オフシーズン』のように思われるかも知れませんが、ここ数年は季節に関係なく通年でO脚矯正に入られるかたがいらっしゃいます。 

ただ季節の変わり目で『何か新しいことを始めよう!』ということで、最近O脚矯正に目を向け始めるかたが多いのかもしれませんね。

当整体院のO脚矯正コースでは、最初にお一人お一人のO脚の度合いをしっかりチェックさせていただきます。そもそも、直るO脚なのか(姿勢的or構造的?)、直るとしてどのようなレベルなのか、を具体的にあなたに提示いたします。(※ケースによっては改善の見込みのないタイプのO脚もある、ということです。)

施術の上では、トリガーポイントセラピー(手技療法)も併用して、これまであなたに自覚の無かった筋肉の硬さを取り除いていきます。痛みの事前予防にもつながるので、身体のメンテナンスにもなります。

関節の可動性もチェックし、改善に導いていきます。単に脚のカタチを改善するだけではなく、『もとに戻りにくい』O脚矯正を行なっていくのが当院流です。

もとまち整体院のO脚矯正コースでは、可能な限り腰痛、肩こり、頭痛等の不定愁訴にも対応します。思い立ったら今すぐ始めましょう!
20170306001.jpg
※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ