横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


健康への投資、ということ。

20240407003.jpg
院長のおおやです。
私はあなたの身体の痛みや不調を根本から解決することを使命として、トリガーポイント療法に特化した整体院を経営しており、施術も担当しています。

あなたの健康を一番に考え、より良い毎日をサポートしたいと思っています。今日は、私の整体院の魅力と、独自のアプローチであるトリガーポイント療法について、少しだけ話させてください。


◆トリガーポイント療法とは?

トリガーポイント療法は、筋肉に生じる「トリガーポイント」、つまり痛みや不調の「引き金」となる点に着目した施術方法です。
筋肉内の特定の点が過剰に緊張することで、痛みやこわばり、さらには遠隔部の痛みを引き起こすことがあります。
私の仕事はこれを見つけ出して、直接アプローチすること。
これで、あなたは痛みの根っこからさよならできるんです。


◆安全性について

安全に施術をするためには、しっかりとした知識と技術が必須。
私はこの道一筋、しっかり勉強して、経験も積んできました。
専門的なトレーニングを受け、豊富な経験を持っていますので、お一人お一人の体調や症状に合わせた個別のアプローチを行うことで、安全かつ効果的な施術を提供しています。
痛みを和らげるだけでなく、再発防止にも努めています。


◆健康への投資

自分の体を大事にすること、すなわち健康は、何よりも価値のある投資の対象といえます。
日常生活の質を高め、活力ある毎日を送るためには、体の不調を見過ごすことなく、適切なケアが必要です。
私はあなたの健康を全力でサポートし、最高のパフォーマンスを引き出せるようお手伝いすることを約束します。
トリガーポイント療法は、ただの一時的な痛みの緩和ではなく、体のバランスを整え、長期的な健康を目指すための手段です。


◆もとまち整体院での体験

当整体院では、心地よい空間でリラックスしていただきながら、あなたに合わせた丁寧なカウンセリングと施術を行っています。
初めての方でも安心してご来院いただけるよう、親しみやすく丁寧に対応させていただきます。
あなたの体の声に耳を傾け、一緒に健康への道を歩みましょう。

健康志向のあなたなら自分自身への投資として、トリガーポイント療法をぜひ体験してみてください。

痛みや不調、そしてストレスから解放されて、もっと活動的でハッピーな毎日を手に入れましょう。
健康で心も穏やかな、豊かな日々を過ごしましょう。





更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 10:30~20:00  
土日・祝日 10:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ