横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


どのくらい通えば

こんにちは、杉山です。

ここ横浜はけっこう雪が降っています。急に真冬になったかのような寒さです…。
みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さい。

さて、今日は施術後の改善の流れについて書いていきます。

よく「どのくらい通えば良くなりますか?」と聞かれることが多いのですが、はっきり言って個人個人で体の状態や症状が違うわけですから、一概には言えません。

私が担当したお客様の例(症状は肩から腕にかけての痛み・しびれ)で言えば、初回の施術から3回目までは全く症状は変化無しで、4回目からやっと症状が軽減していき、約1ヶ月後にはほとんど痛み・しびれは出なくなりました。

ここで重要なのは、人によって初めのうちは変化が無い(または一時的に痛みが増す等の)期間もあり得るということです。特に症状が重い方によくみられます。でも、この期間を乗り越えてこそ改善していくのです。

もちろん初めから順調に改善していけばそれに越したことはありませんが、人の体はそんなに単純ではありません。
短期的な目線ではなく、長期目線で見ていきましょう!

※施術効果には個人差があります。

2016_11_24_pic.jpg

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ