横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


春、O脚を見直しましょう!

おおやです、こんにちは!
脚のカタチが気になり始める春、ですね。O脚のあなたは、O脚矯正はいかがでしょうか。

すでに当院では、この4月アタマからO脚矯正に通院するかたが、増えてきています。

当院のO脚矯正の対象は、これまでの姿勢や生活習慣、身体の使い方を主な原因とする、『姿勢的なO脚』です。

初回の施術では、まずあなたのO脚が、この姿勢的O脚なのかどうかの見極めを、機能解剖学に精通したプロのカイロプラクター(整体師)がしっかり行なっていきます。

一般的には、O脚矯正のみでの通院回数は、10~20回程度で一定の改善がみられることが多いといえます。

O脚となった原因や、個人的な諸条件(年齢、性別、運動歴、体格、日々の身体の使い方、等々)の差異によって、何回の施術で効果が出てくるのかについては、個人差があります。

ですが、始めるなら『思い立ったら』いますぐ、がオススメです。素足の気になる季節に、O脚をしっかり矯正して颯爽と歩きましょう!


20150417001.JPG※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ