横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


横浜で中学生高校生のO脚をなおす。

20180804001.jpg

こんにちは。院長の大屋晋一です。
 
猛暑が続いている最近の横浜ですが、そんな中、当整体院には夏休みを利用してのO脚矯正に来られる方が増えてきています。
 
特に、中学生と高校生が多いですね。
 
中学生でも低学年であれば、まだそんなに慌ててO脚を直さなくても大丈夫です。
 
ですがそれ以上の方であれば、早期にO脚を改善しておくことは、姿勢全体の改善にもつながります。
 
また、下肢の血行も良くなりますので、足(脚)の冷えやむくみの改善にもつながることが多いので、おすすめです。
 
今時は、学校でも良く効く冷房が導入されていることがほとんどだと思います。
 
夏でも冷房の効きすぎにより、冷えや食欲不振、睡眠が浅いなどの症状に悩む方も多いようです。
 
中学生や高校生でもそれは同様で、O脚矯正とともにトリガーポイントの施術を受けていただくことで、こうした症状が気にならなくなる、というケースも多いです。
 
まとまった時間の取れる、この夏休み期間に、これまで気にしていたO脚をすっきりと改善してみてはいかがでしょうか。

※施術効果には個人差があります。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ