横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


新型コロナウイルスへの対応について。

20200309002.png


最近はどこに行っても、また、マスコミの報道では常時といってよいほど、

新型コロナウイルスの話題ばかりですね。


民間療法の施術を行なっているもとまち整体院でも、

もちろん最大の注意と関心を払って日々、対応しております。



もとまち整体院では、最近流行している新型コロナウイルスについて、

以下のように対応しています。ご参考にしていただければ幸いです。





【施術前・後の手洗い・うがいの励行】



固形石鹸にて、施術の前・後に手洗いをしっかりとしています。

あなたがご来院の場合も、

もちろん手洗いいただいてから施術に入ることも可能です。

ご協力願えると幸いです。




【マスクの着用】


マスクの着用によるウイルス感染予防の効果は限定的とされますが、

念のためもとまち整体院ではマスクを着用するようにしています。

ウイルスの流行がひと段落するまでは、施術中は少なくとも着用していますので

ご安心ください。


初めてもとまち整体院に来院されるかたには、まず私の素顔を知っていただくために、

ご挨拶時にマスクを外す場合があります。ご了承ください。





【整体院内部を清潔に】


従来通りですが、おひとりの施術が終わるごとにアルコール除菌しています。

ドアノブや受付カウンターなど、手が触れる場所の除菌には

このアルコールスプレーか、ハイターの希釈液にてふき取りを行なっています。


除菌用のアルコールについては、幸い備蓄がございますので安心です。


20200309001.png


朝は必ず窓を全開にして、十分に換氣を行なってから施術に入ります。

空き時間にも積極的に換氣を行なうことで、

コロナウイルスが活性化しないように氣をつけています。



なお、当面のあいだ加湿器も複数台を常時稼働させております。



そのほか、私が「これは良い」と思った衛生面での対応はどんどん導入して

いきます。



以上、時節柄よろしくご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。




もとまち整体院 大屋晋一

更新

<< 前の記事

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ