横浜市石川町で姿勢も良くなるO脚矯正の施術が評判の整体院

もとまち整体院


新調しました!

こんにちは!院長の大屋晋一です。
 

 

この秋、いくつかの院内グッズを新調してみました。
 

 

まずは、このプリッと丸いシェイプの物体です。


20181107002.jpg
 

 

なんだかわかりますか?
 

 

よく見ると、正面に長方形の小窓のようなものがありますよね。
 

 

はい、これはアロマのディフューザーです。
 

 

なかなか秀逸なデザインでしょ?手のひらに載るくらいのサイズです。
 

 

無印良品のもので、見た目で一目惚れして、購入してしまいました。
 

 

一般的なディフューザーとは違い、水を使いません。
 

 

仕様の都度洗ったりする手間もないし、液漏れしたりもないので安心ですね。
 

 

本体後部にコードが伸びていますが、USB電源で充電できるのはとても便利ですね。
 

 

旅先などにも携行できるので、プライベートにも使いたいくらいです。
 

 

そもそも、もとまち整体院にはなぜアロマディフューザーを置いてあるのか。
 

 

ぎっくり腰や、鋭い坐骨神経痛に悩んでいるかたに、まずは落ち着いていただきたいから、です。
 

 

ぎっくり腰にせよ坐骨神経痛にせよ、必ずなおります。
 

 

痛みの渦中にあると、その基本的なことに意識を持っていくことができません。
 

 

ですので、アロマの良い香りでくつろいでもらっています。
 

 

 

 

次に、モコモコのスリッパです。


20181107003.jpg
 

 

冬に向かって寒く感じやすい足元ですが、その足元から温めてくれます。


 

ネットに入れて、洗濯可能なところも嬉しいですね。
 

 

春・夏物のスリッパとはしばらくお別れです。
 

 

 

そして久しぶりに買い足した、この大判のタオルです。


20181107001.jpg
 

 

長辺で180㎝あり、施術中のあなたの体をすっぽりカバーします。


20181107004.jpg


 

しっかりと密度のある、それでいてホテル仕様のタオルのように柔らかい肌触りを持った良いタオルです。
 

 

今まで使っていた大判タオルも、このタオルも、共に安心の日本製です。
 

 

素晴らしい感触、優しい色合いにも大満足です。
 

 

施術用のタオルは、あなたの体をカバーするだけでなく、私が手技で施術する、ほとんどの時間で手先指先が触れ続けているツールでもあります。
 

 

ですから、タオルの触感は施術者である私にとっても、大切なものなのです。
 

 

今回初めて買ってみたブランドですが、リピートしていこうと思いました。
 

 

この大判タオルのブランドです。

ヒオリエ

 

 

 

こうした快適グッズで、あなたが快適に施術を受けていただければ嬉しいです!
 

更新

<< 前の記事

もとまち整体院のご案内

住      所:
〒231-0868神奈川県横浜市中区石川町1-12プラザセレス石川Ⅱ401
アクセス:
JR京浜東北線石川町駅南口(元町口)より徒歩1分、みなとみらい線元町・中華街駅(元町口)より徒歩9分
お問い合わせ・ご予約
0120-126-222
受付時間:
平日 9:30~20:00  
土日・祝日 9:30~17:00
定休日:
火曜日・年始

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ